2016年9月8日木曜日

こんなに綺麗だった!?






9月7日シビックセンター(市庁舎界隈)は賑わっていました。


オーディトリウムでアップル社の新作発表イベント(アイフォン7)があり、夕方はサンフランシスコ一大イベンドであるシンフォニーパーティー。ケータリングやメディア、警察官もすでに動いていました。


所用で出かけた市庁舎まではもちろん徒歩で! と言いたいところですが、昨日はサンフランシスコに ”今年初めての夏” が訪れて気温は25度くらいまで上がり 10分歩いた時点で挫折。さっさと電車に乗り込みました。😉


久々に訪れた市庁舎、 こんなに綺麗だったっけ!? :)

電車に乗った分早く着いたのでアポまで時間があり、おのぼりさんよろしく写真を撮っていたらここに足を運んだ目的すら忘れてしまうありさま。😰  かろうじて間に合いましたけど。。。。



玄関ホール




市庁舎というよりは大聖堂!



婚姻届を出しに来たカップルでしょう
💝 お幸せに! 💝


パーティー会場(市庁舎内)


9月9日はオペラシーズン開幕パーティーが






ライトアップされた市庁舎
ゲイプライドウィーク



0 件のコメント:

コメントを投稿