2016年8月21日日曜日

歩いて体験しよう サンフランシスコ

”walk San Francisco” をグーグルで検索するとなんと八千万件以上出てきます。
ニューヨークに次いで二番目。それだけサンフランシスコには歩く魅力が
あると言う事でしょうか。

9月10日 第12回目 Annual urban trek PEAK2PEAK というウォークイベントが開催されます。10個の丘の頂から頂へ13マイル(20.8キロ)。
朝食 昼食付き! 晩御飯は出ないけどゴール地点では冷たいビールが待っています。🍺

丘を制覇する度にスタンプを押していける記念パスポートのおまけ付き。:)

詳細はこちらのリンクから


                


今まで 徒歩制覇目線 で景色を眺めたことはなかった! 今回この丘の頂上から街を見下ろしてはたして全路制覇出来るかなぁ、と一抹の不安を感じました 😨 
コンパクトで可愛らしい街だったはずのサンフランシスコがなぜか巨大都市に見えました! 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿