2016年8月23日火曜日

旬なエスニック料理

ドックパッチ地区に出来たハワイアンレストラン 'āina
今サンフランシスコで旬なエスニック料理 ハワイアン!!。:)




3ヶ月前にオープンしたばかりだというのに週日のランチタイムに行ったら”予約いただいてますか?”と聞かれました。サンフランシスコにはグルメな人達が多いから美味しい店はあっという間に広まってしまう。



ロコモコ
本場のロコモコはこの倍くらいの量があるんですけど。。。 笑
写真撮影:Tomo


マラサダ ポルトガル風ドーナッツ
中にはグアバカスタードが! 美味!



タロ芋フレンチトースト
キャラメルソースがたっぷり
驚くなかれ ベーコンとの相性は抜群です :)


インテリアはハワイアンというよりシンプルなアーバンスタイル
フラガールは居ないの?? 笑


フラショー パート1

ここに居ますよ! フラガール 笑



フラショー パート2

ハワイにやってきた白人宣教師たちにはフラダンスは宗教上よろしくなく ”腰振りダンス禁止令”(笑)が出されてしまう。それに立ち向かうハワイアンたちの風刺作品。

フラムア(コンテンポラリーフラダンス)として知られるフラスクールのパフォーマンス。僕の通っている学校でもあります。:)

スクールサイトご参考までに。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿