2016年8月17日水曜日

ザッカーバーグ氏の家見つけたよ!



ザッカーバーグ氏の住所(サンフランシスコ)を検索したら二軒出て来たのでとりあえず両方行ってみました。
一軒目は大改装中。あれっ?! 改装終わったって聞いたような。。。

で、二軒目。丁度カップルが家から出て来たのでザッカーバーグ氏の家かどうか確認を取ったらぶっきら棒な返事で "I don't know."  これって "Yes!"と言ったも同然じゃん! 笑

そうしているうちにセキュリティーのいかついお兄さんが車から出て来たり犬と散歩している近所のおじさんが通りかかったりでウラも取れました 👍

その後、先ほどのカップルがまた戻ってきてお屋敷に入って行きました。自分たちで鍵を開けて。。。あなた達ご主人様が誰だかわからない家の鍵を持っているのね 笑

ザッカーバーグ夫妻が昨日紹介したサンフランシスコの高級住宅地パシフィックハイツに住めない理由は全く無いけれど選んだのは若者たちに人気のあるミッション地区。先祖代々続くオールドマネーの富豪たちの多いパシフィックハイツはニューマネーの彼らの肌に合わないということか。。。。

4年前の購入時 10億円
現在の推定価格 14億5000万円
ここは彼らの持ち家の一軒に過ぎない

0 件のコメント:

コメントを投稿