2016年8月16日火曜日

1億円で買えない物 😱



宝クジで1億円当選したらどんな家を買いたいですか?
えっ?! サンフランシスコで、って事ですか?


今サンフランシスコ不動産事情はとんでもない事になっていて土地付きの家を1億円で
購入するというのは大変難しくなっています。😰



高速道路目の前 騒音あり 要リフォーム 地滑りあり? 笑
  これで推定価格 1億2000万円 ヒャ〜〜〜! 
1億円宝クジでは足が出る〜😂




3年前30億円で売りに出された豪邸!!!!
売る人あれば買う人あり! 一体誰???笑


サンフランシスコの一等地 パシフィックハイツ!
富豪たちのお屋敷町。 我々一般人はただ観に行くだけ、、、、住人気取りで
歩いていても使用人と間違えられるのがオチ。 観光に徹しましょう 笑

これは不動産会社製作ビデオですがパシフィックハイツの風景、地理、歴史等上手く紹介されています。
回し者ではありませんのでご安心ください。笑

The worst of times in San Francisco was still better than the best of times anywhere else. 
---Armistead Maupin (the author of "Tales of the City")
世界中どんなにハッピーに暮らせる場所があってもサンフランシスコでヘコんでいる時の方が断然イケてる。。。。アーミステッド マウピン(テールズオブザシティ著者)

サンフランシスコ不動産が高いのもうなづける? 笑

場所は変わってアーカンソー州のとある高級住宅街
相場は2−3千万円だった

 

0 件のコメント:

コメントを投稿