2017年1月1日日曜日

Happy New Year from San Francisco!




日本より17時間遅れで 
カリフォルニア州も
新年を迎えました


改めて
 



明けまして
おめでとうございます










新年花火大会 
行ってきました




ミレニアムタワー56階の
特等席です・・・・

と言っても
友人のマンションからなんですけどw

上空(高層ビル)から眺める花火
初体験!



花火鑑賞用の船も結構出ていました




パーティーは中央ビルの56階


今何かと話題のミレニアムタワー
隣接高層ビル建設の影響か
地盤沈下、ビル傾斜に。。
それでも
サンフランシスコ
ナンバ−1の
超高級マンション











高層ビルからだと
目の前で花火が開いてくれるので
首が疲れないという利点も・・・笑


























大晦日パーティーには欠かせない
シャンパン
写真はごく一部で
まだ沢山のシャンパン待機中 笑

















このチョコとナッツに
ディップされたマシュマロ
まいう〜〜〜!!
友人の故郷名産品だそうです


























深夜零時
花火打ち上げが開始すると
ベイブリッジを走行中の車は
停まって花火鑑賞
超特等席やんか〜!
毎年
橋の上の車は停車するそうです

なんだかとってもアメリカ的!笑



















おまけ
セールズフォースビルのロビー壁です





0 件のコメント:

コメントを投稿