2017年1月3日火曜日

意外と知らない芽キャベツの正体



ブロ友さんがこんな記事を載せて下さいました

コメントされた方も大半がご存知なかったようで・・・



斯く言う小生も数年前まで知りませんでした
😅



トレジョ(Trader Joe's)にありますよ、
とコメント差し上げたら
喜んで下さったので
今日は証拠物件を激写のためトレジョまで
行ってきました


これです










収穫祭も無事終了!

もぎたて感が
たまりません




葡萄の房のようにも
見えます






奮発してフィレ肉ゲット
味付けはシンプルに
塩・胡椒・ガーリックパウダーのみ


ミディアムレアですかね
僕の好みは






Voilà!
Bon Appétit!


ブロ友さんのおかげで
美味しい夕食にありつけました

Merci!
😋


頂き物のワイン
開けました

ボトルも全部
空けました




ほろ酔い気分での
投稿なので
失礼があれば
ごめんください・・・・

あ、ごめんなさい・・・

ですね
😬




0 件のコメント:

コメントを投稿