2017年1月16日月曜日

ごめんなさい、あの人は病気ですから・・・・・





誰がこんな人間を新大統領に選んだのだろう


就任前から既にこんな数字が!

(読売オンラインより)










全米一リベラルな街と言われるサンフランシスコ


サンフランシスコ市民
投票結果


クリントン 85%
トランプ   9%


中堅以上の都市でこんなに差の出る
街は異例である






社会の異端児・異分子をも許容する街だが
新大統領だけは断じて受け入れない!




選挙結果の翌朝

”我々の大統領はお前じゃない!!”

いたずら書きとは違う
本音、本気だ!





就任前からツイッターで暴言を吐き、国や企業を
脅している

日本の企業、政治家は早くも”ポチ犬”化し 尻尾を振り
甘い餌を求め媚びている


会社、国家が生き延びるための手段!?


それが日本のやり方か・・・・






ロサンゼルスを訪問していた日本からの友人は
アメリカ人の大学教授に
新大統領をどう思うか、と
聞かれ
最後にその教授はこう言ったそうだ


”ごめんなさい
あの人は病気ですから・・・・”







0 件のコメント:

コメントを投稿