2016年12月31日土曜日

パーティーで受けます このアプリ






旬なアプリじゃないんですが
パーティーでバカ受け間違いなし!










なんでも
マイクロソフト社が
6億枚近くの顔写真を
年齢分析するために使用したそうです








顔写真を載せると
何歳に見えるか診断してくれます










実年齢より若い結果(数字)が出ると

”このアプリ最高!!”


ほっといても凄いアプリがあるよ!

と宣伝してくれます




久本雅美さん
写真はネットからお借りしました
化粧品会社のコマーシャルに出た
50歳の時!?
なんと 29歳!!!







年相応の数字だと

”ふーん、まあ写真ってその時の雰囲気で
変わるからね”
(実年齢より若く見える人への悔しさ込めて)





ライアンゴスリング氏
実年齢36歳
見た目39歳
それなり・・・ですね
(画像はネットからお借りしました)







実年齢より老けた数字が出ると・・・・


”何これ! こんなの全然当てにならない!”


所詮暇つぶしのアプリなんでしょ!


さ、飲も、飲も、、、
シャンパンはどこ・・・!?





グループ写真もオッケーだよ








さて あなたはどのグループに。。。







僕ですか?
僕はマイクロソフトさんの回し者ではありません
一銭の得にもなりませんが
それでも強くお勧めしています 笑







最後になりましたが



皆様


新年明けましておめでとうございます



昨年に引き続き
2017年もどうぞ
よろしくお願いいたします
🙇





0 件のコメント:

コメントを投稿