2016年12月23日金曜日

シルクドソレイユの世界






シルクドソレイユの新作巡回公演 

LUZIA


















約2600人収容のテント会場は
満席でした
(写真は公演30分前に撮影)












超一流のパフォーマンス
卓越した感性、創造性



絶対外れることのない素晴らしいショーを
毎回観せてくれます

















今回の舞台設定は
"架空のメキシコ"














僕の人生を豊かにしてくれる
至福のひとときです






滝のように流れ落ちる
水のショー






才能ある若者が
半端ない努力を重ねて
シルクドソレイユの一員を
目指す気持ち
痛いほど解るなぁ〜













パフォーマンスを通じて
この世の人たちに
夢と希望を与えられたら
どんなに
素晴らしいことだろう













































































ショーの鑑賞後

人生の幕を
閉じることが出来たら

僕は
シルクドソレイユ
パフォーマーとして

生まれ変わることが
出来そうだ














2 件のコメント:

  1. シルクドソレイユ、私も大好きです。毎回涙が出るほどのすごい感動を味わいます。最近は余裕がないので観にいけていないのですが、、、生まれ変わりがあるとしたら、私もシルクドソレイユなどのサーカスの芸人になりたい、と切に願っています。

    返信削除
  2. 凄いですよね、シルクドソレイユ!
    世界のトップアスリートに芸術性が加わらないと参加できない。プロの中のプロ軍団だと思います。
    ラスベガスのショーはご覧なられましたか?
    常設ステージは迫力感がまた違い素晴らしいですよね。
    良いお年をお迎えください。:)

    返信削除