2016年11月3日木曜日

クラシック音楽界に旋風を巻き起こす女




           ユジャ・ワン(ピアニスト)








賛否両論!











当然だね。




称賛派

 
エロエロギリギリスリット

ピンヒール 👠

セクシー

ダイナミック

天才


ブラボー!!!  👏🏽




チケット購入時
彼女の足の見える  
指の動きの見える側の席は
 ほとんど満席でした。w
(写真はネットからお借りしました)






否定派


クラシック音楽に娼婦ドレスは辞めてくれ

恥を知れ

女を武器にするのでなくピアノで競え 



👎





ネットからお借りしました





でもさぁ〜

彼女を一度 見れば  聴けば

誰もスルー出来ないよ。




クラシック音楽界の巨匠殿方だって同じこと







                トルコ行進曲



ユーチューブからハマりにハマって

今夜彼女のコンサート行ってきました。





サンフランシスコ シンフォニーホール



ショパン!






すげ〜〜よ!

何が???)笑



デスクトップスクリーンからは伝わって来ないこの迫力感!










天才だよ、この女(ひと)!




メディア売り出し法は ちょっとゲスいかも知れないけど

それでも 逞しくのし上がってくれて有難う!


と、言いたくなる。



かつてのマドンナがそうだった。

ベードシーンさながらのステージパフォーマンスを繰り広げ

世界のマドンナに!

彼女の過激さは衰えることを知らず マレーシアで

マドンナコンサートは 18禁に!



アメリカって結構保守的だけどこういった奇抜さ、実力は大切にする。





ただ。。。。。

マドンナはポップミュージシャン

ユジャ・ワンはクラシック音楽ピアニスト


来月(12月)には ウイーン(オーストリア)、ミュンヘン(ドイツ)、チューリッヒ(スイス)での公演も決まっている。



クラシック音楽の本場 ヨーロッパで

彼女がどれだけ 受け入れられるのか。。。。。

いや 彼女がどれだけ ヨーロッパ人を魅了できるか。。。。



彼女の真の力の見せ所だと思う。


頑張れ! ユジャ・ワン


注)パンフで知ったのだが彼女のヨーロッパデビューは16歳の時。(現在29歳)
ということは既に彼女はヨーロッパで有名ということか。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿