2017年3月27日月曜日

お得クーポン満載 トラベルズーで行く小旅行



実は前回ご紹介した
ワイナリーツアー
友人が手配してくれ
参加させてもらいました
(6名参加)


トラベルズー
利用した小旅行



クーポン
てんこ盛りでした 笑

各部屋ごとについている
クーポン・ギフトは2人で
利用出来るものです)


1)ウェルカムワイン

白ワイン1本。
冷えてなかったので
氷を入れて頂くことに


2)レストラン(リゾートホテル内)
50ドル割引券

夕方出かけました
写真は↓


3)スパ(リゾートホテル内)
25ドル割引券

時間がなくて利用出来ず 


4)ワイナリーツアーと試飲無料券

1人50ドル相当!?
ワイナリー記事
こちらです


5)朝食1人分無料券(リゾートホテル内)


6)カクテル1人分無料券(リゾートホテル内)


上記のクーポン・ギフト付きで
暖炉のある部屋(2人で)
1泊300ドル
(約33,000円)
(税、サービス込)



クーポン全部利用したとして
200ドル相当

単純計算で
ホテル代が100ドル
(約11,000円)
いうことに


ワイナリー見学、レストラン等で
出会った人たちも
このトラベルズーを
利用していました


我々のグループと同じように
皆さんサンフランシスコベイエリアからでした
このワイナリーまでは
難なく日帰りで行ける距離なんですが
このお得感満載クーポン(笑)に
つられてやってきたと
いうことでしょうか? 



果たして本当にお得なのかどうかは
わかりませんが
友人たちと過ごした
ワイナリーツアー


プライスレス

(マスターカードの回し者じゃないっすよ!!)


John Ash & Coレストラン
夕食、朝食はここで頂きました
















































<おまけ>

ワインの値段、レビューが
その場でわかる
このアプリ
重宝しています




0 件のコメント:

コメントを投稿