2017年2月16日木曜日

ザ・セドナ!  序章



セドナ行きを決めたのは
出発二日前
でした


セドナで
知ってること・・・


パワースポット
ボルテックス


それくらいです


⭐️


ラスベガスから車で
約6時間

夜9時頃に到着したのですが
セドナの街は
既に眠っているのか
暗闇の中でした


普段明るすぎて鬱陶しく思う
ファストフード店の
照明すら薄暗く・・


避寒地を求めてきたというのに
道路脇には雪さえ
積もっています





失敗だな・・
今回の旅は!



そう思いながら
眠りにつきました




















そして

翌朝





















OH MY GOD!!!
(すっげ〜!)

外の景色を眺めて
思わず出た言葉です


一気にテンション上がりました!



こんな街に来ていたなんて!!







































つづく・・・















2 件のコメント:

  1. いいなあ~ 私も行きたい!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    最近はもっぱらアメブロの方を利用しています。
    こちらもよろしければご覧ください。:)http://ameblo.jp/sanfrancisco-by-foot/entry-12247631782.html

    返信削除